10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

毎晩、絶叫と怒声の響き渡る 明るくて楽しい家庭です☆ 




友人に聞いて分かった事ですが


自分が家でゲームしてるの
家の外からでも分かるそうです、




FPSなどで撃ち負けた時の
荒ぶる罵倒と怒声が

家から100mくらいの距離からでも
鮮明に聞き取れる





ドン引きされながら言われました



でも、ですよ


これ僕だけじゃなくて
FPSやってる人 全般に
言える事ですから!!!!!!!

ン僕ゅは悪きゅなァァァァァァいッ!!
だいたい弾が当たってるのに動いてる奴がおかしいんだよォォ!!変な挙動で間合い詰めたり地面に体半分めり込んだ状態で走るんじゃねぇよどうなってんだよポリゴンの向こう側でも見えてるのかお前は開発者の意図しない領域に触れたくてラグスイッチやってるのかァァァあん!?いいかFPSは遊びじゃない!遊びじゃあないんだ!ちゃんとワイヤレスじゃなく有線でオンライン来なさいよォォォォ回線弱者ァァァァァァ!!



すみません取り乱しました
大変失礼しました

ボク、幼いころから


腹を空かせた狼の気持ち忘れるなよ
って言われて育ってきたんで

つい野生の記憶が蘇ってしまって
アグレッシブになってました



どうも、キレ寺です


ゲームで1デスする度に

自らの太ももを
えぐる程の勢いで叩き殴る事を





強いられていますッ!!!!!!


叩き過ぎて
現在、太ももが両方とも

グレープ味のサイダーみたいな
色になってます


ははっ、なんか!よろしくっ☆



この前の札幌、皆さん
ありがとうございました!

新しい課題を見つけるきっかけになった
素敵なイベントだったと思います

もうね

キメでね、噛んだりとかね、



もぉヤッッ………!!!

精進します…永遠に、


あ、あと
札幌でもう一つ心に残ったのは


僕ら、ライブの後そのまま会場で
打ち上げだったんですが

終わって帰ろうと外にでたら


今日、見に来てくれた人達が待ってて
その人達と少し話をしたけど

みんな手が冷たくて

外、凄い寒かったはずなのに

それでも
ずっとここにいたのか、、って思ったら





僕は完全に落ちました、恋に




皆さんの姿が


仕事が遅くなって深夜に家に戻ったら
入り口のドアの前で膝を抱えながら
寒空の下、自分の帰りを待ってる彼女

に脳内変換されて


泣きそうになりました



恋愛とか正直

人生の中でも
漬け物みたいな存在だと思ってましたが


僕が間違っていました

これが、、、恋っ!!!
キラメキッ☆




あの

あまり無理しないでください

皆さんが無理しなくても会えるように
頑張ろうと思います



しかしその前に


僕のこの
人間ヒエラルキーの最下層っぷりを
どうにかする所からですね



今、大阪に向かってます


台風が心配ですが

もうそっちに向かってるので
今さら帰ったりはしないです


なんとかなぁ〜あれっ!
パルプンテ☆



来られる方は気をつけてください

来れなさそうな人には
後でライブレポを送りますね!



ンオロジグもヴェギャいヂバャァァァァッス!!




スポンサーサイト
2017/10/29 Sun. 02:06 | trackback: -- | comment: -- | edit