10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

我々が幼女を見て興奮してしまうのは、脳がそうプログラムされているからです 




しょくゥゥゥゥゥゥンンン、


諸君、どうもはにっ…
はじめまして

アタクシっ
サブリミナル与美子と申しますわっ

好きな食べ物は
幼女の髪の毛ですわっ
むーしゃむーしゃ(^〜^)




おおん、


僕は本当に
こんなんでいいのでしょうか

何年も何年も
同じような事ばかりを言い


思想が段々と凝り固まって

ワンパターンな反応しか
出来なくなっていくのなら

機械となんら
変わりないんじゃないかと思います


さらに、それこそが日常だと思い込み
日々の行動の恒久性を
全く省みたりしないのなら





なんというか


人間だからって
偉そうにするもんじゃないですね




どうも、アンドロ寺です

ブログって何書けばいいの?って

何百年も言い続けて
今日までやって来てしまいました

答えは未だ出ていません



ただ、言葉も文章も
使わなければ使わないほど

退化していくのだろうと信じてます


けれどそれは自分が立ち止まって

同じ景色を
見続けているせいなのかもしれない
です、多分


いや、違う!!



生きることに慣れてしまったからだ!


自分は、人間性の不器用さを
素晴らしいと思います


昔はあんなに

自身の生きる事の不器用さを
憎んでいたのに

まぁ別に、今も憎んでますけど



それに自分じゃなくて他人のですよ!


不器用さに苦しむような人間は
とても真面目だと思います


ひねくれて斜に構えたって
おかしくないのに

ひたむきに苦しんでいるんですから



自分はそうはなれなかった
だからそんな人たちがとても眩しい



もうね、変に小慣れてしまった時の
虚しさといったら……

筆舌に尽くし難いです


ちょっと世渡りに小慣れてきて

知った風に何かを語りだしたら
大変ですよ




僕みたいになってしまいますよッッッ!!

もぉっ

自分の存在の卑しさに
胸が張り裂けそうっ


とりあえず自分を殴っといたろ!!
バスタァァァァァァッッッ!!!


ナァーーーン




話が逸れました
本題はここからです




この前の大阪ありがとうございます
今まで何回、大阪に行ったんでしょうか


えーと、


あの







結構、行ってますね!

皆さんが大阪に呼んでくれたり
見に来てくれるからです

ありがとうございます


大きなイベントだったので
心斎橋は人がいっぱいでしたね

ひぃん、人混みコワァイ


ライブの方は、
その、精進します


頑張ります


そして今週末は北海道に行きます

初めての場所で
いつもの緊張感が3割くらい増してます

ブルっちまうゥゥー


楽しいイベントに出来るよう
やっていきたいので

よろぢぐごねばいブミャーーーーッッ!!!
(シャンシャンパフパフ)









2017/10/19 Thu. 02:15 | trackback: -- | comment: -- | edit