09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

だからこそ、色濃く、眩く、浮かび上がるものがあるッ!! 



ンガァァァァァァ!



はじめまして
アンダインです


仙台ありがとうございました!


仙台の道路は冷たくて気持ちいいですね

ずっと横になってたら
氷像になれそうな感じでした!



ライブは、そう


自分達も楽しんでやれて良かったです!


一番は見に来てくれた人が
楽しんでくれるのが最高なのですが



そこは

頑張りますゥゥゥゥン!!


それで
今日は大阪に来てます


なぜなら大阪でライブだからです今日が

ンブルルゥンン!ブルルゥンッ!!
そして馬のマネしてます
ンブルルゥンッ!!!




すみません、なんかネタが雑でした



来られる方は気をつけて来てください!

では、

恒例の


んんッ、、、



よろじぐヴォねぎゃいンぢヴァァァッス!!!!








2017/10/08 Sun. 10:30 | trackback: -- | comment: -- | edit