09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

トミカで事故 起こすレベルの脆弱性 




おかあさーーーーーーん!!!




ポケットに手を入れた時の衝撃で
突き指しましたーーーーー!!!!



ナイストゥミィチィユゥゥーー!!!






かはっ

どうも、ジャンボ


ケモナーの可能性は無限大
ムツ寺 ゴロウと申す者です


僕は、疑問に思うんです



なぜ同じ種族同士でしか
結ばれてはいけないのか


現世で語り継がれている
あらゆる、愛の物語の中で


愛の力は様々な障害を乗り越えてきました


だから
きっと種族の壁も乗り越えられる



そう

信じているのです



人間と


サーバルキャットが
結婚できる世界が来ることを


僕はずっと信じているのです



今、けもフレは
ちょっとごたついてますね

悲しい事です、おおん、






いや、

気持ち切り替えていきましょう!


どんな問題が待ち受けていようとも

自分がサーバルちゃんを好きな事に
変わりはないんです

そこがブレなければ


立ち回り方を
間違うことは無いはずです、ぺろぺろ




いま

仙台にいます、どうも



こんにちは
久しぶりに来ました

仙台市の街全体を覆う

あの形容しがたい
何らかの落ち着きがある感じが

自分は好きです


落ち着きって大事ですよね



僕だって
常に心を静かに保ちたいと思っていますが


スプラトゥーンとかBFとかやってると
どうしても


荒ぶる一匹の獣みたいになってしまいます


負けるたびに
何回、窓ガラスを突き破ったことか…

僕の拳ズタズタですよ、もう




そして


今日、ライブに来られる方は
気をつけて来てください!

自分達も初めての場所なので
頑張ってナビ見て向かいまーーーーす


んよろじぐヴォねぎゃいンぢヴァァーーす!!!





2017/10/01 Sun. 07:46 | trackback: -- | comment: -- | edit