09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

磯野ォー!片栗粉を象のおしっこで溶いた塊でドッジボールしようぜー!! 



京寺ボーイは
ずっと考えていましター

何故こうも更新が遅いのデース?





答えは明白






スプラトゥーン2を
やっているからデース↑↑↑

ンンンミレニアムアァーーイ↑↑↑




どうも全国の遊戯ボーイ↑↑↑






はい、もう、なんか
京寺です

はじめまして




ここ1週間くらい
鮭茶漬けばっかり食ってました嘘ですけど
いま嘘つきました僕は



途中で、アイスまんじゅうも食ってました

あと


D22001506A-F1
パトライト電球No.17とか
食ってました


はじめまして、どうも

せんせー!この人
適当なことばっかり言ってまーす!!





お馴染みの

地獄轟 羅 愚流罵倒芻
(ヘルゴウ・ラ・グルバトゥース)


という者です


さーて
今日もブログするわよー((キャッキャッ))





くぅーっ

しばらく文章を
考えたりしてなかったので



ちょと、まちがちゃうかもしれナけど
ダイジョブアルよー



いま右の太もも血まみれだけど



ダイジョブアルよー



さて、話は変わりまして

先々週、ですよね







先々週、デスッ☆


金沢と名古屋でライブでした

皆さんのおかげで今回も
楽しい時間が過ごせました

ありがとうございます!


なんか福岡に戻ってお風呂入るとき

身体中に

全く身に覚えのないアザが
めっちゃ出来てて

とても嬉しかったです※※※※※※



んなァ



それぐらい楽しかったって事ですよね、
でもたぶんコレは
ライブと関係無いやつだと思います

帰る途中のサービスエリアで
ナックルウォーキングの
練習してた時のだと思います


















えーただいま
何の関係も無いゴリラの画像が
入ってしまいました

大変、失礼いたしました




えふん、


あのー




ライブ一緒にやってくれる人達も
見に来てくれる人達も

とても有難いです

これから
感謝を返していけたらと思います


自分に出来ることが
誰かの心を満たす何かであればいいのに


ずっと願ってます


だから、そう出来るよう



します!なんとか!




うわなんか
真面目になっちゃった

いかんいかん

とりあえず
その辺の石、食べよ




んんー美味ちィ!!!



次は仙台ですね


ンぎゎんびゅわりむぅあシュウウウ!!!


2017/09/26 Tue. 20:30 | trackback: -- | comment: -- | edit