09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

キャガウィアッ!!ンヒロチマッ!! 



お疲れ様です、
いつもお世話になってます






はじめまして京寺です


ツアー始まったんです
新曲がでたので


この日が来るまで
色々な人達が協力してくれて


MVもこんな凄く
尽力してくれて

香川でも広島でも

自分の想像以上に
来てくれた人達がいて

なんか自分
いつもありがとうとしか
ここで言葉だけ


言葉でしか感謝が伝えきれず、

でもそれだけでは足りないほど
皆さんに恩があります

もう


なにを言っても
この気持ちを表すのが困難ですが

本当に、


うん




これから少しずつですが
恩に報いたいと思ってます








とりあえず

厳選した5Vのスコルピが
ボックスに溜まってるので
皆さんにあげますね(爽やかスマイル)


最近やっとswitch買って
スプラトゥーン2やってるんですけど

負ける度に自分の太ももを
全力でビンタしてて

両足とも内出血で
ドス黒い痣になってます

決して人間にふるってはいけない
全力の威力で打ち叩いてるので


そらそうなりますわ





次は石川と名古屋ァァァ


ぎゃんぶぁりましゅゥゥゥッ!!


2017/09/15 Fri. 21:00 | trackback: -- | comment: -- | edit