08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

尻にPS4のコントローラーが刺さった事が3回以上ある人、もしくはペットの糞を両手で受け止めた事が2回以上ある人、この指とーまれっ♪ 






季節が変わる瞬間を


見たことがあるだろうか









朝、目覚めた時には
いつの間にか


夏の

あの、後を引くような暑さは
すっかり消えていて

穏やかな西日が
カーテンの隙間から差し込んでいた



体に張り付く汗の気持ち悪さを覚えて
目を覚ましていた毎日が


幻だったかの様に

かつての、うだるような熱は無い



8月、最後の日


カーテンから漏れている、その光の

とうに大人しくなってしまった
熱を感じて




ふと、寂しくなった





僕は未だ

季節が変わる瞬間を見たことが無い





彼らは何も言わず去っていく

誰に見送られる訳でも無く




そして

何も言わないまま
また来年もやってくるのだろう

誰に迎えられる訳でも無く






一つ溜め息をついた



朝から感傷に浸るのはやめよう

そろそろ出かける準備をしなければ





起き抜けの気だるさを振り払って
僕はベッドから降りた




その瞬間



足元にあった、すーぱーそに子ちゃんの
おっぱいマウスパッドを踏んづけて

すべって

くの字になって仰け反りながら

ケツから床に着陸した

し、

その着地点に
PS4のコントローラーあって




L3スティックの部分が
尻に刺さりました






痛スギィッ!


完全に
プロレスで技かけられた人みたいな
リアクションとったわ



このコントローラー3代目なんですけど
どうしてくれるの?ほんと



どうも、はじめまして

おいしそうな練りエサと申す者です
魚釣りとかに使えます



はい

この前は新潟に行ってきました

福岡より凉しいぃぃのぉぉぉぉ
居心地良かったです!
住みたいっすわ



なんか何処行っても
住みたいって言ってる気がしますわ



新潟は

ゴゼヨの最後のツアーでした
まだ終わりじゃないですが

どうでしたか?

皆さんが楽しめたなら幸いです


まぁ自分は
まだまだ精進が足りませんでしたが

かなちぃ







バンドに限らず
何かが終わってしまうのは

存在が無くなってしまうからでは
無いと思います



誰もが忘れてしまった時

思い出してくれる人が
一人としていなくなった時


それは本当に
終わってしまうんだと思います


皆さんがゴゼヨの曲を
ずっと聴いてくれるなら


どれだけの年月が経とうが

そこには確かにまだ存在があると



くさい事を言いますが
自分は心の底からそう思ってます



というか



そうじゃないと
やってらんないっすよ

生きる事なんて




だから、どうか

よろしくお願いしますね



苦しい事は忘れてもいいけど




嬉しかったり感動したりした
色んな景色や思い出を

どうか忘れないでね!




そんな思い出、無いよ!って人は




僕と友達になりましょう

だいたい月曜か水曜が空いてるんで
その日に中洲に行って


可愛い女の子に鉄扇で殴られて
お金を払うお店に行きましょう


めちゃくちゃ感動しますよ


喜びで


スポンサーサイト
2017/08/31 Thu. 16:37 | trackback: -- | comment: -- | edit