08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

駄目だと分かっているのに、階段を登ってるスカート女子のパンツを見ようとしてしまう 



でも、なぜか、
絶妙に見えないんですよね





どうなってるんですか!!!ええ!?

異議ありィッ!!!!!




……………………。





最近の口癖が
異議ありィッ!!なんですけど

ウザいですかね?

一回一回、周辺300m圏内に
響き渡るくらい

デカイ声で叫んでますけど


ンマァーーーーアーーアーー!!!




あっ、はじめちまて
生粋のギャングスタ、鬼寺です

いまなんか
左の鼻の穴からめっちゃ勢いよく
鼻水でてますんで



そこんとこ


よろしく☆



あのでもね別にベタついたりしないし
ホント、サラサラの鼻水でしゅよ




まるで透明度の高い
青くきらめいている海の

ずっと下の方、

その静かな底の方を、緩やかに
たゆたう海水のような


そんな綺麗な鼻水でてます

どうも、シェイシェイ





ハァッ



ハァイッ



それでこの間は
名古屋でしたお久しぶりです

名古屋の雰囲気が好きです



上手く言えないですけど
なんというか、皆

自然体な感じがして

すごく、息がしやすくて
過ごしやすいです

名古屋に限った話じゃないですけど


自然体っていい言葉ですよね
無理に自己顕示したりしない感じで




別に

誰も彼もが
自己顕示欲に取り憑かれてる訳じゃ
ないと思いますが


時々、思うのが

そんなに何かがないと
駄目なんでしょうか?



誰かより秀でていないと

誰かより所持してないと



並んで存在する資格も
一緒に笑いあったりする資格も

無いんですかね



優秀な事が悪いとか
裕福な事が悪いと言ってるのではなく


ただ


それらが、人の価値を決めるものなのか

自分には分からないのです



それらは
我々が死んだ後、

一緒に持っていけるものなんでしょうか?






話が逸れましたァーーーー


名古屋は良い所
ってことが言いたかったはずなのに

おかしい方向に脱線しました


これ以上、僕が何か
おかしい事を言い出したら

ホントに誰か止めてください





あ、止め方は

亀甲縛りで よろしくお願いします

ピンク色の可愛い縄とかがいいです


ちょうど

おっぱいの所に2つ
ひまわりのワッペンがくる感じの
デザインがいいです



まぁ、そんな


吐き気のする話の途中で悪いんですけど


皆さん、名古屋でのライブ
ありがとうございました!


相変わらず愛蘭ちゃんが
可愛いかったっすぁァァァ〜

スカート履いてたら
中に入ったろ

って思ったけど


よく考えなくても犯罪なので
やめました



次は新潟ですね


新潟といえばお米ですね


そういえば自分

小学生の時のあだ名
「陥没おにぎり君」でした





うえっ、、、エッ、、、エッ、、、



ひどいよォ、、、、







ゥヴォエッ!!!!







スポンサーサイト
2017/08/23 Wed. 22:51 | trackback: -- | comment: -- | edit