10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

アリエールのジェルボール洗剤が良い香り過ぎて食べたくなる、食べたくない? 



このあいだの大阪で
見に来てくれた方に

「最初見た時、男かと思いましたー!」

と言われましたが








最初から男ですよーーーーー悲ちみッ!!
あと今着てる下着の色おちえてーー!!





えふんッ




いいですか、


僕が女の子だったら

もし
道を歩いてる時に

口の中に羽虫が入ったとしても


ちゃんと吐き出してると思います


でも自分は、


そこは漢気だと思うので


必ず


飲み込む事にしてるんです!!!


デリシャスッ!!怒怒怒





はじめまして、どうも
虫喰らいの京寺と申す者です


夏休みシーズンですが


皆さんは、何をして過ごしてますか?

海に行きました?
バーベキューとかしましたか?

キャンプ行ったり、夏祭りに行ったり


夏を満喫してますか?



皆さんが
ウキウキでお外で遊んでる間に


僕は

ここ1ヶ月ぐらい

家でずっと






アルゼンチンゴキブリの飼育動画を
見てましたけど、、



皆さん、



いかがお過ごしですの?
ボンジョワール??


ん?




解き放ってやろうかァァァァァァッ!!!
アルゼンチンゴキブリィィィィッ!!!



ワッサァァァァァァァァァァ!!!




はい

ありがとうございましたー







ー完ー











いや、終わりじゃないです

大阪、この間の大阪


あの場にいた全ての皆さん

本当に楽しい時間を
ありがとうございました!

自分はまだまだですが
一つ一つ改善できるよう、やっていきます



ンーモァ、、、



そして今日は名古屋です
名古屋久しぶりに来ました
嬉しいです可愛い女の子いっぱいいます
ここに住みますゥゥ

ライブは
ぎゃんぶぁりむぁすゥゥ!!




来られる方は気をつけて来てください!



よろしくね!(ルナ声)


2017/08/10 Thu. 13:30 | trackback: -- | comment: -- | edit