07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

ありきたりと言いがちな程に、何もかもに退屈してしまったのか 




よくある話だからって
「つまらない」で片付けるのは


少し勿体無いです




僕は王道な話、好きですよ!
王道じゃないのも好きですけど!


ようするに何でもいいんですよ!










自分の事でさえなければ






だって

誰が喜ぶんですの?

僕が風呂場で
ゴキブリに強襲されて


半狂乱になりながら
全裸でシャンプーを撒き散らして
ゴキブリを殺す話


誰が喜ぶんですの?



どうも、はじめまして

コックローチスレイヤー

です



草木も眠る丑三つアワーですが
この時間帯が一番、元気であると共に

一番、憎しみで満たされる時間です



合成革製のソファーを
マイナスドライバーでズタボロにするのが
毎夜のアルティメットルーティーンです



そんな



傷付いた堕天使のような僕に対して


この世界が唯一
もたらしたものと言えば、、、そう


今まさに


僕の右足の


親指と人差し指の間の
ちょうど付け根ぐらいの位置を狙って




蚊が刺してきとるんですわ





世界よ、これがお前の答えか?


許さんけぇのぉ



これからもどんどん
環境破壊と環境汚染に尽力するけぇのぉ


ペットボトルのキャップ付けたまま


プラスチックゴミに







出しちゃるけぇのォォォォォォォォォォォォ!!!

ンノォォォォォォォォォォッ!!!



この前は
石川県でライブでした

石川県、初めて行きましたが


その辺に流れてる川が
おしゃれでした


でも僕の実家の近くの川も

たまに金魚が流れてる時があるので



それも、おしゃれだと思いました
良かったです。



ミリオンロックに来てくれた皆さん
企画・実行委員会を始めとした皆さん

ありがとうございました!



会場前の飲食ブースで
友達とケバブ買いに行ったら

店員のお姉さんが
ポケモントレーナーだったので

僕はその日一番の高揚感を感じました



でもチラッと
隣の眩暈sirenの物販ブースを見たら



さも当たり前のごとく
僕の親族が並んでいたので


音速を超えそうな勢いで
二度見した後、楽屋に走って帰りました



一瞬、ここは石川県なのかどうか
分からなくなって

取り乱してしまったんですよね




うーん


会場が大きくなると

見に来てくれた人達と
あんまり話せなくて寂しいですね



でも、いいんです、それで


ライブ中
2回くらい噛んでますからね

どのツラ下げて
会えばいいのよッ!!




ンガァァァァッ!!
さっき蚊に刺された所が痒いィィッ!!



蚊が一番、人間を殺してますからね!
怖いっすわぁ


にしても凄いですよね、

あんなヒョロっとした口で
皮膚を突き破るんですから



僕も手刀で
人間の皮膚を破れる力が欲しいです





スポンサーサイト
2017/06/14 Wed. 04:19 | trackback: -- | comment: -- | edit