09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

「第三次スーパーおしっこ大戦z」とかいう激強パワーワード 




信号待ちしている時

唐突にそれを思い出しては
その都度、口角が上がるので

ニッコニコで横断歩道を
横断する感じです



何が嬉しくて

横断歩道で晴れやかな笑みを
浮かべなくてはいけないのか


対面にいる歩行者も
向かい側から歩いてくる奴が


意味もなく向日葵のような笑顔で
こっちに向かってきたら


なにかしらの脅威を感じると思います



でも、これは

僕の笑いの趣向に問題があるのも
否めませんが、、

小学生が笑うやつは


ほぼほぼ

僕も笑ってます



どうも
小学館寺と申します




まあ、それは置いといて


徳島でのライブで
楽屋に忘れ物しちゃって…

それをこの間
ゆりえさんから郵送してもらい

無事、京寺のもとに届きました

ありがとうございます!


今後は、

忘れ物には、より一層
気を付けます…かはっ…(土下座)



本当は直接、お礼の連絡が出来れば
良かったんですが



僕のような


学生時代から
まともに女の子と喋ってこなかった
スーパーフライングシャイボーイは


人に連絡先を聞くのにすら
勇気がいるんです


うわ、この人…下心ありそう!


って思われたら


どうするんですか!あるけどッ!!



そんな




そんな薄汚い変態野郎にすら
丁寧に接してくれて

荷物には綺麗に梱包が施されてて

手紙と可愛い小物まで添えて
送ってくれて



僕は

こんな優しくしてもらえる程の
人間じゃないんですよ!!

ァァァァァァ(泣)


なんて心優しい女性なんだ
女神ィ。。。

次会う時は
結婚指輪もっていこ





〜♪




………


……………






ッア!指のサイズはッ!!???










滅多な事では無いんですが


手紙をくれる人達がいて
自分は、とても嬉しいです


そこには
我々への応援の言葉もありますが


一番は、文字や文章を通して

その人の人柄や
書いてる時の様子だったりが少し

垣間見えるのが、嬉しいです


ライブで会っても
やっぱり話せる時間には限界があるので


いやッ

スタッフさんに迷惑かけるから
あんまり立ち話してたらアレだけど!

京寺が無駄な話ばっかしてるからですね


申し訳ないです、





自分は




我々の曲を聴いてくれるような人は
どんな人間なんだろうか

と、よく考えます




前向きになれそうな感じでは無いのに



それでも良いと


そう言ってくれる人は



一体、どんな日々を
送ってきたんでしょうか


どんな気持ちを抱えて
毎日を過ごしてきたんでしょうか




出来れば

今は、楽しいと言える人生なら
いいのですが


良かったら

そういう事を会った時にでも
話してくれたら、とても嬉しいです






あとこれ…

全然、関係ないんですけど





目の前に
めっちゃデカイ蜘蛛います






ハァイ、そして今日は
石川県でライブです

来られる方は気をつけて
来てください!



ライブの時に限って
若干、雨とか降ったりして天気が悪くて


本当に僕は
シャアセッスゥゥゥゥゥッッ!!!
(※ 幸せですゥ)






見に来てくれる人や
場所を提供してくれる人達のおかげですね


あ、いやっ


天気が悪くなるのが、では無くて


こうやってライブ出来るのが
です!!



ありがとうございます!


こほんッ

では最後に



ンンッ








ンよろじぐぼねぎゃいぢばァァッすッ!!
(キャッキャ)






スポンサーサイト
2017/06/04 Sun. 08:09 | trackback: -- | comment: -- | edit