08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

スーパーテンツクみたいな動きって言っても誰にも伝わらない 



なぜ!




スーパーテンツクを




知らないのだ!?



まぁ自分もそこまで
詳しくは知りません

パーティーに入れたいほど
有用なスキルを持ってる訳では
無いですからね



どうも、はじめまして
カーペットに潜むダニと申す者です


好きなベイブレードは
キラーデスサイザー.G.Atです



この前は大阪でライブでした

あの場にいた全ての皆さん
ありがとうございました!


暖かい人達のおかげで
楽しいイベントになりました!


皆さんが楽しんでくれれば
それが一番だと思います




まー、



それで、



そのー、



あれから


2週間くらい過ぎました、ね
んあーっはっは!




いやすみませんでした
switch買いそびれちゃって半ば現実から逃げるようにPCゲーばっかやってました



そのせいで

久しぶりに外に出た時に
景色とか見てて


「おー、めっちゃグラいいやんけ」


って口走ってて


自分は、もうダメかも分からんね

なんかもう



このレベルまでいくと
別にいいけどねッ!!どうでもッ!!!


革靴の底とか

焼いて
食ってますからね!!!!









おいチィッ!





はい、そして現在は
大阪に向かってます


FIREARROWのイベントです

しっかり貢献できるよう
自分も頑張りまスンーッ!




来られる方は気を付けて来てください!

あと3DSもってる人は
フレンドになってください!!

そして可愛い女の子は
僕と結婚してくださいッ!!!




ンよろぢぐヴォねぎゃいぢばぁああすッ!
(キャッキャ)






2017/07/30 Sun. 01:13 | trackback: -- | comment: -- | edit