05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

全てを赦す長老ポジション@儂 





願わくば






願わくば、ですよ






自分の事は



寿命 2週間前のお爺ちゃんと
同列で扱って欲しいですね


僕がなにか
意味不明なことを喚いたりしてたら


「はいはい分かったから、もう寝ましょうね〜」

って流してから

緩やかに
フェードアウトさせて欲しいですね



だって、



どう考えても最近の自分への
ヘイトの集まり方が尋常じゃありません




僕、なにかしましたっけ…


心当たりは、

あー


あるけど!!!


それでも、ですよ!




ここに来て
急にこんな風になるの?


ってぐらい

ヘイト感じてます



なにかしらの力が
働いてるんじゃないのか





実際、どんなヘイトが来ているのか
幾つかご紹介しましょう

具体的に




まず朝起きたら、顔のとこに






ハエが来ます



目が覚めたタイミングで

ハエが顔にとまります


僕の顔に対して
ハエが垂直に向かってくるから


とまる時の勢いが殺せなくて



肌が

「タンッ」って鳴りました

ハエの着地の衝撃で



ねぇ、


今までにハエが顔にとまる時
「タンッ」って音がした人

います?



なんかもう、とまるというより
ぶつかってきてますよねコレは



そう、正しくは



朝起きたら
ハエが顔にぶつかって来ます

です

何故ハエがとまるんでしょうね

ホント




たぶん
僕がもう死んでるからだと思います


もう死体だから
ハエが来るんでしょうかね








それか


僕が、
ベルゼバブになったかですね

後者だったらいいですね ♪



ンふっ



アハハッ











なに笑ろてんねん。





それと



外でたら
鳥のフンが飛んできます


まるで避雷針みたいに

ピンポイントで
僕の所に鳥のフンが降下してきます


あれですね

つまり




避糞針ですね


というワケで、どうも初めまして
京避糞 針寺と申します



必殺技は

鳥のフンをエネルギーにして放つ
周囲を巻き込む高等召喚魔法


鳥糞メテオストライクです



自分を含む周囲の敵全てを
鳥のフンで表面コーティングする技です




何故、こんな事になったのか


僕にはたった一つだけ
心当たりがあります



それは








川で溺れているマンドラゴラを見殺しにしたからです








なんですの?



まるで
人が嘘ついたみたいな顔して


嘘じゃないですよ!!
やめてくださいよ!!!



このあいだ


散歩中に、川沿いを歩いてたら



上流から
木片みたいなマンドラゴラが流れてきて

あっ、木片じゃないですよ




木片 みたいな
マンドラゴラですよ!



決して、
マンドラゴラみたいな木片
では無いです


その、


上流から
木片みたいなマンドラゴラが流れてきて


普通なら、マンドラゴラの声を聴いたら
人間は死ぬんですけど


完全に溺れてて
声が出てませんでした

マンドラゴラの




それどころじゃあ
無かったでしょうからね…


まぁ、それでも

助けたら
逆にこっちの命が危ないので


そのまま見殺しにしたんですけど





それを絶対
「根」に持ってると思うんですよね…





マンドラゴラだけに…







………






……








いやっ



なんですの?

スポンサーサイト
2017/05/23 Tue. 05:57 | trackback: -- | comment: -- | edit