fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

でらブロ、略して、でろ

どうも京寺です、と言う事に恥じらいを感じていたが最近は一周回って何の感情も無くなったし、3DSの充電器は今までで4回くらいは無くなっている

ふわわ〜おはよ〜寝起き直後のモーニングゲロ出ちゃった、キャピ 



僕の頭頂部とお尻が
終わってる、って話は

前からしてましたけども
それプラス


緊張のあまり

朝イチのえずき
バッチリかましてきました

皆さん、知ってましたか?
リオレイアは子供に餌あげる時に

一回、自分で食ってから
それを戻して顎の先にある

チューブ状の鱗殻から
ペーストみたいにして
あげてるそうですよ、

だから京寺でも

充分にリオレイアの子供を
育てる事ができるということです

あとは顎の骨に穴開けて

ストローさせば上出来ですね!




そういう話をしたいのでは無かった、

今日はビーステでライブです
ビーステの場所が分からなかったら

僕がビーステの前で

全裸プロペラマンしておきますので
気軽にお申し付けください



うおおお!!
緊張します!!!

来られる方は気を付けて
きてください!

来れない方は


その時の様子を
来週までに京寺が絵日記にして
ブログにあげますね!!



うう!

よろしくお願いします、うう!!

スポンサーサイト



2016/06/01 Wed. 13:54 | trackback: -- | comment: -- | edit