10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

俺、さ…ずっと、、、メンソールのリップクリーム食いたいって思ってた!!! 




この前の大阪から
薬用リップ無くしてたんですけど

どうせ無くすんだったら



その前に
食っときゃ良かったな

って思いました





今までずっと





これは食品カテゴリでは無い
これは食品カテゴリでは無い
これは食品カテゴリでは無い










これは食品カテゴリでは、無い


って何度も言い聞かせて
理性を保ってたのに


こんなにも呆気なく
無くしてしまうような存在だったなんて


まぁいいや

次買った時は食うたろ


どうも、皆さんグーテンアーベント

アクジキングです
好きな重戦車は九五式重戦車です


大阪と東京のツーマン
皆さんありがとうございました!


体調管理は仕事のうちだというのに
ダメでした

完全に喉が持っていかれました


大阪は大丈夫でしたけど

次の東京で本来の調子を出せず
申し訳ないです


悔しいので


ふんどし一丁で家のベランダに
洗剤ばら撒いて踊り狂おうと思います



大阪も東京も
本当にありがとうございました!

今日は福岡なので

ツアーの最後なので


今日のパンツはプリキュアにしました☆


んギモディィィィイ


この文章打ってる時の自分


めっちゃ真顔で

ギモディィィィイ!!!!!!!!!!





えふん、



んもろぢぐゔぉねぎゃいちばァァァァァァ!!!


関連記事
2017/11/07 Tue. 09:58 | trackback: -- | comment: -- | edit