07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

アリエールのジェルボール洗剤が良い香り過ぎて食べたくなる、食べたくない? 



このあいだの大阪で
見に来てくれた方に

「最初見た時、男かと思いましたー!」

と言われましたが








最初から男ですよーーーーー悲ちみッ!!
あと今着てる下着の色おちえてーー!!





えふんッ




いいですか、


僕が女の子だったら

もし
道を歩いてる時に

口の中に羽虫が入ったとしても


ちゃんと吐き出してると思います


でも自分は、


そこは漢気だと思うので


必ず


飲み込む事にしてるんです!!!


デリシャスッ!!怒怒怒





はじめまして、どうも
虫喰らいの京寺と申す者です


夏休みシーズンですが


皆さんは、何をして過ごしてますか?

海に行きました?
バーベキューとかしましたか?

キャンプ行ったり、夏祭りに行ったり


夏を満喫してますか?



皆さんが
ウキウキでお外で遊んでる間に


僕は

ここ1ヶ月ぐらい

家でずっと






アルゼンチンゴキブリの飼育動画を
見てましたけど、、



皆さん、



いかがお過ごしですの?
ボンジョワール??


ん?




解き放ってやろうかァァァァァァッ!!!
アルゼンチンゴキブリィィィィッ!!!



ワッサァァァァァァァァァァ!!!




はい

ありがとうございましたー







ー完ー











いや、終わりじゃないです

大阪、この間の大阪


あの場にいた全ての皆さん

本当に楽しい時間を
ありがとうございました!

自分はまだまだですが
一つ一つ改善できるよう、やっていきます



ンーモァ、、、



そして今日は名古屋です
名古屋久しぶりに来ました
嬉しいです可愛い女の子いっぱいいます
ここに住みますゥゥ

ライブは
ぎゃんぶぁりむぁすゥゥ!!




来られる方は気をつけて来てください!



よろしくね!(ルナ声)


2017/08/10 Thu. 13:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

スーパーテンツクみたいな動きって言っても誰にも伝わらない 



なぜ!




スーパーテンツクを




知らないのだ!?



まぁ自分もそこまで
詳しくは知りません

パーティーに入れたいほど
有用なスキルを持ってる訳では
無いですからね



どうも、はじめまして
カーペットに潜むダニと申す者です


好きなベイブレードは
キラーデスサイザー.G.Atです



この前は大阪でライブでした

あの場にいた全ての皆さん
ありがとうございました!


暖かい人達のおかげで
楽しいイベントになりました!


皆さんが楽しんでくれれば
それが一番だと思います




まー、



それで、



そのー、



あれから


2週間くらい過ぎました、ね
んあーっはっは!




いやすみませんでした
switch買いそびれちゃって半ば現実から逃げるようにPCゲーばっかやってました



そのせいで

久しぶりに外に出た時に
景色とか見てて


「おー、めっちゃグラいいやんけ」


って口走ってて


自分は、もうダメかも分からんね

なんかもう



このレベルまでいくと
別にいいけどねッ!!どうでもッ!!!


革靴の底とか

焼いて
食ってますからね!!!!









おいチィッ!





はい、そして現在は
大阪に向かってます


FIREARROWのイベントです

しっかり貢献できるよう
自分も頑張りまスンーッ!




来られる方は気を付けて来てください!

あと3DSもってる人は
フレンドになってください!!

そして可愛い女の子は
僕と結婚してくださいッ!!!




ンよろぢぐヴォねぎゃいぢばぁああすッ!
(キャッキャ)






2017/07/30 Sun. 01:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

switchの波に乗れなかった男 





この







この僕ゥゥゥゥ




ゥゥゥゥゥゥンッ





っス







ハァイ
はぢめまちてッ!

わたち、ネメシス京寺 !

今をときめく中高年おとめ座
52歳 バツイチの無職☆


趣味は、汚ねえ自転車を手で押しながら
川辺をうろつき

食パンをちぎって鳥に食わせる事


好きなものは

傘を忘れて若干濡れながら
小走りで移動してるOL

嫌いなものは
コンビニATMの前で
いつまでも動かない人間





よろしくね!(ルナ声)






どうも、



みなさん、どんな気持ちで
この文面を読んでますか?



お元気ですか?



日々に疲れていませんか?




日常に疲れた
そこのアナタも


このブログを読んで




どんどん元気を失くしてってください!



(よろしくお願いし)まァース!



このあいだ

新譜が出るって


眩暈うんたらの
ツイッターに書いてありました!

良かったです!

ワァワァ!ワァワァ!






みなさんは
最近、音楽を聴いてますか

何を聴いてますか


僕は今さらですけど
ドラッグオンドラグーンのサントラを聴いてます

十一章の地上の音源が
耳触りが良くてとても心地良いです


そういえば今日は
大阪でライブなので

今、高速に乗って向かってます



見に来られる方は
気を付けてきてください!


んァァァアアア!!!



2017/06/14 Wed. 04:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

「第三次スーパーおしっこ大戦z」とかいう激強パワーワード 




信号待ちしている時

唐突にそれを思い出しては
その都度、口角が上がるので

ニッコニコで横断歩道を
横断する感じです



何が嬉しくて

横断歩道で晴れやかな笑みを
浮かべなくてはいけないのか


対面にいる歩行者も
向かい側から歩いてくる奴が


意味もなく向日葵のような笑顔で
こっちに向かってきたら


なにかしらの脅威を感じると思います



でも、これは

僕の笑いの趣向に問題があるのも
否めませんが、、

小学生が笑うやつは


ほぼほぼ

僕も笑ってます



どうも
小学館寺と申します




まあ、それは置いといて


徳島でのライブで
楽屋に忘れ物しちゃって…

それをこの間
ゆりえさんから郵送してもらい

無事、京寺のもとに届きました

ありがとうございます!


今後は、

忘れ物には、より一層
気を付けます…かはっ…(土下座)



本当は直接、お礼の連絡が出来れば
良かったんですが



僕のような


学生時代から
まともに女の子と喋ってこなかった
スーパーフライングシャイボーイは


人に連絡先を聞くのにすら
勇気がいるんです


うわ、この人…下心ありそう!


って思われたら


どうするんですか!あるけどッ!!



そんな




そんな薄汚い変態野郎にすら
丁寧に接してくれて

荷物には綺麗に梱包が施されてて

手紙と可愛い小物まで添えて
送ってくれて



僕は

こんな優しくしてもらえる程の
人間じゃないんですよ!!

ァァァァァァ(泣)


なんて心優しい女性なんだ
女神ィ。。。

次会う時は
結婚指輪もっていこ





〜♪




………


……………






ッア!指のサイズはッ!!???










滅多な事では無いんですが


手紙をくれる人達がいて
自分は、とても嬉しいです


そこには
我々への応援の言葉もありますが


一番は、文字や文章を通して

その人の人柄や
書いてる時の様子だったりが少し

垣間見えるのが、嬉しいです


ライブで会っても
やっぱり話せる時間には限界があるので


いやッ

スタッフさんに迷惑かけるから
あんまり立ち話してたらアレだけど!

京寺が無駄な話ばっかしてるからですね


申し訳ないです、





自分は




我々の曲を聴いてくれるような人は
どんな人間なんだろうか

と、よく考えます




前向きになれそうな感じでは無いのに



それでも良いと


そう言ってくれる人は



一体、どんな日々を
送ってきたんでしょうか


どんな気持ちを抱えて
毎日を過ごしてきたんでしょうか




出来れば

今は、楽しいと言える人生なら
いいのですが


良かったら

そういう事を会った時にでも
話してくれたら、とても嬉しいです






あとこれ…

全然、関係ないんですけど





目の前に
めっちゃデカイ蜘蛛います






ハァイ、そして今日は
石川県でライブです

来られる方は気をつけて
来てください!



ライブの時に限って
若干、雨とか降ったりして天気が悪くて


本当に僕は
シャアセッスゥゥゥゥゥッッ!!!
(※ 幸せですゥ)






見に来てくれる人や
場所を提供してくれる人達のおかげですね


あ、いやっ


天気が悪くなるのが、では無くて


こうやってライブ出来るのが
です!!



ありがとうございます!


こほんッ

では最後に



ンンッ








ンよろじぐぼねぎゃいぢばァァッすッ!!
(キャッキャ)






2017/06/04 Sun. 08:09 | trackback: -- | comment: -- | edit