09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

でらブロ、略して、でろ

バス乗ってる時におしっこ漏れそうになったらどうすればいいんですかぁ???

All archives

  • 2017/10/19   【iscariot】
       我々が幼女を見て興奮してしまうのは、脳がそうプログラムされているからです  記事を読む
  • 2017/10/08   【iscariot】
       だからこそ、色濃く、眩く、浮かび上がるものがあるッ!!  記事を読む
  • 2017/10/01   【iscariot】
       トミカで事故 起こすレベルの脆弱性  記事を読む
  • 2017/09/26   【iscariot】
       磯野ォー!片栗粉を象のおしっこで溶いた塊でドッジボールしようぜー!!  記事を読む
  • 2017/09/15   【iscariot】
       キャガウィアッ!!ンヒロチマッ!!  記事を読む
  • 2017/08/31   【iscariot】
       あぶねぇ、人外になる所だった  記事を読む
  • 2017/08/31   【iscariot】
       尻にPS4のコントローラーが刺さった事が3回以上ある人、もしくはペットの糞を両手で受け止めた事が2回以上ある人、この指とーまれっ♪  記事を読む
  • 2017/08/23   【iscariot】
       駄目だと分かっているのに、階段を登ってるスカート女子のパンツを見ようとしてしまう  記事を読む
  • 2017/08/10   【iscariot】
       アリエールのジェルボール洗剤が良い香り過ぎて食べたくなる、食べたくない?  記事を読む
  • 2017/07/30   【iscariot】
       スーパーテンツクみたいな動きって言っても誰にも伝わらない  記事を読む
  • 2017/07/05   【iscariot】
       switchの波に乗れなかった男  記事を読む
  • 2017/06/14   【iscariot】
       ありきたりと言いがちな程に、何もかもに退屈してしまったのか  記事を読む
  • 2017/06/04   【iscariot】
       「第三次スーパーおしっこ大戦z」とかいう激強パワーワード  記事を読む
  • 2017/05/23   【iscariot】
       全てを赦す長老ポジション@儂  記事を読む
  • 2017/05/17   【iscariot】
       忘れてたの。。。  記事を読む
  • 2017/05/16   【iscariot】
       え?関係なくない?僕が女子高生の履いてたパンツ食ってるのと、僕が女子高生にモテない事は、今 関係なくない?関係なくないっスか?え?  記事を読む
  • 2017/05/09   【iscariot】
       さいたま〜おおしゃか〜ンア〜〜タイトルが適当すぎな〜〜い???  記事を読む
  • 2017/05/01   【iscariot】
       爽やかな岡山ァア  記事を読む
  • 2017/04/25   【iscariot】
       人の話を全然聞かない人の話を聞くという苦行  記事を読む
  • 2017/04/18   【iscariot】
       ボヘミアン式ダブルクラッキングアクション緊急回避行動  記事を読む
  • 2017/03/31   【iscariot】
       きゃー!みんな逃げてー!パンツからトイレットペーパーがハミ出た京寺がこっちに来るわー!汚いわー!恥ずかしいわー!きゃー!  記事を読む
  • 2017/03/18   【iscariot】
       ヘヴンリーイージスは直ちにナーフしろ  記事を読む
  • 2017/03/16   【iscariot】
       公園のハトにパンをちぎってあげたら、ガン無視された話  記事を読む
  • 2017/03/02   【iscariot】
       山賊のお頭みたいな人間を目指してるので最近、笑い方をバッハッハ!に変えたんですけど、どうしても音楽家みたいな感じになるんで病みます  記事を読む
  • 2017/02/25   【iscariot】
       夜、寝る前におねしょしても大丈夫なように腰のあたりに犬用ペットシート敷いて寝てる奴の気持ちが、、、お前に分かんのかよッ?!!  記事を読む
  • 2017/02/24   【iscariot】
       脳内環境正常化計画、実施中!!ってワードの漢字感すごいィ〜  記事を読む
  • 2017/01/29   【iscariot】
       わんわんあいがどおォオ、  記事を読む
  • 2017/01/15   【iscariot】
       こにちわー、膀胱炎になりましたぁ、たっはぁあ今年もよろしくお願いしまぁす  記事を読む
  • 2016/12/26   【iscariot】
       銃剣突撃たのちいー  記事を読む
  • 2016/12/17   【iscariot】
       戦争ゲームは好きだけど戦争したい訳じゃないんだ、殺し合いのゲームは楽しいけど本当に人を殺したい訳じゃないんだよ!!そう、我々はただ勝ちたいのだ!!勝って己の強さを誇示したいだけなのだ!!見せつけてやりだいだけなのだ!我こそは強者であると!高らかに叫びたいだけなのだ!ジークハイル!!カチューシャ!!ジークハイル!!カチューシャ!!  記事を読む
  • 2016/12/15   【iscariot】
       ばっ、バカ!!えとたまの戦闘シーンで泣くやつがあるか!  記事を読む
  • 2016/12/11   【iscariot】
       いや、でも「人間に捨てる所 無し」ってラスプーチンさんが言ってたぞ  記事を読む
  • 2016/12/01   【iscariot】
       丹精込めてスペルブーストでコスト0にしたスペル達を7ターン目にドラゴンメイジと共に放ち盤面をドラゴンで一杯にした瞬間テミス撃たれた時のアタイの顔みる〜〜????  記事を読む
  • 2016/11/26   【iscariot】
       夢の中でおしっこ漏らしちゃって目が覚めた瞬間に飛び起きて恐る恐るベッドが濡れてないか確認する作業を40年くらい続けてます  記事を読む
  • 2016/11/06   【iscariot】
       恵まれたポテンシャルからの糞みたいなコンディション  記事を読む
  • 2016/10/27   【iscariot】
       ドルディクルスって格好いいよね!!  記事を読む
  • 2016/10/22   【iscariot】
       京寺のにゃんごろげ(小指)がゴロニャン(壁に衝突)してギャッフン(へし折れた)した話  記事を読む
  • 2016/10/13   【iscariot】
       言い忘れてました  記事を読む
  • 2016/10/13   【iscariot】
       ンバジョバジョ、バジョバジョンバジョ、ジョンカビラ(五七五)  記事を読む
  • 2016/10/12   【iscariot】
       僕レベルになると女の子の抜けた髪の毛1本だけで、それが女子大生のものかどうか分かります  記事を読む
  • 2016/10/08   【iscariot】
       髪の話してたら、動画貼るの忘れたやないけ!!  記事を読む
  • 2016/10/08   【iscariot】
       ドリームステージ突入!!  記事を読む
  • 2016/09/30   【iscariot】
       おしょしょしょしょしょ!!!  記事を読む
  • 2016/09/26   【iscariot】
       京寺さ、アニメ見てる時によく、口のはじっこから泡吹いてる時あるわー  記事を読む
  • 2016/09/18   【iscariot】
       この歳になると「ハゲ」って言葉が本当に冗談じゃ済まされないレベルになるから、朝の挨拶みたいに「ハゲ」って言うんじゃねェッ!!  記事を読む
  • 2016/09/12   【iscariot】
       指からコーンビーフの匂いがするから一日中しゃぶってたよ。へへっ!  記事を読む
  • 2016/09/10   【iscariot】
       こゆくちー!!こゆくちー!!!!!  記事を読む
  • 2016/09/10   【iscariot】
       この1か月間の所業とブログのログインパスワード忘れたああーん!!  記事を読む
  • 2016/08/06   【iscariot】
       ヤッッッッホーー☆ゲロ出るまで睡眠縛りしてっから!ナイッスモーニーング☆オエェエエエエエエエッッ!!  記事を読む
  • 2016/08/05   【iscariot】
       全ての境地へと至った同志達よ、今こそ悟りの里へと旅立つ時、大いなる生に報いてその命を飲み干すアーユルヴェーダァァァ〜  記事を読む
  • 2016/07/25   【iscariot】
       も、どんな顔して人の前に出たらいいのか分かりません  記事を読む
  • 2016/07/17   【iscariot】
       んんん〜〜〜ひろちまッ!!(裏声)  記事を読む
  • 2016/07/17   【iscariot】
       我、全力でメガンテを言語化する!!  記事を読む
  • 2016/07/14   【iscariot】
       そろそろ本格的にまともなブログを更新しないと駄目なんじゃないかと思って今まで以上にブログとは一体なんなのかを自分なりに考察してたら3日経ってたってだけだし!(←めっちゃ早口で言ってる)  記事を読む
  • 2016/07/09   【iscariot】
       ッオーイ!時間予約投稿したら、本文が一行目以降消えてるやないかーい!な  記事を読む
  • 2016/07/09   【iscariot】
       あええっ、、ちょっと家から出て近くの自販機で飲み物を買って部屋に戻ったら、次の日筋肉痛になってィえいりゅpi  記事を読む
  • 2016/07/01   【iscariot】
       今日全然、悪い事してないのに何故か足の付け根から血ィでてます。なんも悪い事してないのに。  記事を読む
  • 2016/06/30   【iscariot】
       もうあと1週間はCSSの文字列を見たくはない  記事を読む
  • 2016/06/30   【iscariot】
       何が腑に落ちないって、iPhoneからデザインが変えられない所ですよ!!  記事を読む
  • 2016/06/29   【iscariot】
       なんか、鼻からエノキが生えてくるのとお尻からエノキが生えてくるとしたらどちらがマシかという本当しょうもない内容でケンカしました  記事を読む
  • 2016/06/21   【iscariot】
       今月から月のおやつ代をバイオハザード7の購入金の積み立てにあてるので、おやつ買えなくて道端に生えてる、なんか、よく分からない感じの花の蜜を吸って糖分とってます(傷付いた天使の微笑み)  記事を読む
  • 2016/06/18   【iscariot】
       もおカプコンだいしゅき愛してる靴なめちゃうベロベロォォ  記事を読む
  • 2016/06/18   【iscariot】
       ほーん、、ならもういっぺん聞くけどワイが可愛い女子高生の子と結婚するのは法律的に無理ってことでファイナルアンサー???  記事を読む
  • 2016/06/15   【iscariot】
       人の為に買ったお土産を〜自分で食う〜♩ラランラララン♩そして結局ネットで取り寄せる〜ララ〜♩  記事を読む
  • 2016/06/10   【iscariot】
       今日はすき焼きだぞー!わーい!  記事を読む
  • 2016/06/07   【iscariot】
       疑惑の判定と罪人への罰、同時進行それから  記事を読む
  • 2016/06/05   【iscariot】
       ビーステでライブするとちょっと失敗しても良い感じになる  記事を読む
  • 2016/06/01   【iscariot】
       ふわわ〜おはよ〜寝起き直後のモーニングゲロ出ちゃった、キャピ  記事を読む
  • 2016/05/28   【iscariot】
       ほーら!グレートエキゾチックたかいたかーい!!  記事を読む
  • 2016/05/28   【iscariot】
       これ以上ブリーチを使えば、髪の命は無いと言われました  記事を読む
  • 2016/05/28   【iscariot】
       近未来SF超バトル小説「桃太郎」 第一章 〜生まれし伝説〜  記事を読む
  • 2016/05/28   【iscariot】
       京寺(37歳 無職)「ふわわ〜ん!ボキュのマッキュブッキュプリョ、ちんじゃったょ〜うぇーん!!」  記事を読む
  • 2016/05/24   【iscariot】
       決別と再来の瞬間  記事を読む
  • 2016/05/20   【iscariot】
       毎日ブログ更新してる人って凄いですよね(感想)  記事を読む
  • 2016/05/18   【iscariot】
       単に見えているものを眺めているだけ、別にそれ以上の意味は無い、だからお尻のことは放っておいてくれ  記事を読む
  • 2016/05/17   【iscariot】
       そろそろ、中洲でぼったくられて払うのゴネった挙句、お店の女の子のおっぱい鷲掴みにして黒服に取り押さえられてパンツ一丁で路上に転がされた僕のこと社会の闇系漫画で書いてくれますよね?  記事を読む
  • 2016/05/14   【iscariot】
       過大評価は身を滅ぼすのか  記事を読む
  • 2016/05/10   【iscariot】
       カメムシがナックルボールのように変則的な動きをしながら顔面に飛んできたら、誰だって「人類の敵はコイツだ」と確信できるはずなんです  記事を読む
  • 2016/05/06   【iscariot】
       京寺がT字カミソリで間違って乳首を削ぎ落としているその瞬間にも、遠いどこかで綺麗な夜景を見下ろしながら幸せそうな恋人たちが愛を語り合ってると思えば、この片乳首ぐらい幾らでもくれてやるわァ!!ってなってるっちゃあ、なってますね、そんなサムシング  記事を読む
  • 2016/05/03   【iscariot】
       バンドやってる感ゼロって言われた人のRe:ゼロから始めるバンドマン生活  記事を読む
  • 2016/04/28   【iscariot】
       前記事の訂正そして伝説へ、、  記事を読む
  • 2016/04/26   【iscariot】
       メインクエが行き詰まってる時こそ、それ以外のサブクエストがめちゃくちゃ捗るという現象  記事を読む
  • 2016/04/22   【iscariot】
       ワターシ親友ができるゲーム持ってマスけど、起動するたびに対価として人間性を払ってます  記事を読む
  • 2016/04/03   【iscariot】
       大阪ァー!自分はァ、自分はァアアア!!!  記事を読む
  • 2016/04/02   【iscariot】
       ブルルッブルルッン!!馬のマネ、ブルルッ!ブルルッヒッヒィーッ!!!  記事を読む
  • 2016/03/23   【iscariot】
       お前ー!お前20日に更新するって言ったな!お前ー!今日が何日か言ってみろー!!  記事を読む
  • 2016/03/14   【iscariot】
       ダイナマイト大佐のドキドキ!24時間耐久!TNT爆発音サンプリング大会!  記事を読む
  • 2016/01/07   【iscariot】
       ゼウス「京寺よ、友達も恋人もいないお前をヘラが憐れんでいる、せっかくだからパンパースぐらいの優しさの繭に包み込み天高く輝く星座にしてやろう」  記事を読む
  • 2016/01/02   【iscariot】
       奔走する中規模リザレクション間抜け井戸イデア水準ミリパーセント  記事を読む
  • 2016/01/02   【iscariot】
       奔走する中規模リザレクション間抜けリットル鉄シークレット  記事を読む
  • 2015/12/30   【iscariot】
       あばばばば、す、すんません、とと年越し直前に薬のんで全身シビれてました、あばばばば  記事を読む
  • 2015/12/25   【iscariot】
       聖夜に贈る愚かなる人間達への鎮魂歌  記事を読む
  • 2015/12/21   【iscariot】
       俺ァ、外が怖いんじゃあない、ただ体をなるべく動かしたくないから、結果的に外へ出てこれないだけだ!!  記事を読む
  • 2015/12/17   【iscariot】
       えー、先日、、とうとうヤモリのエサに手を出してしまいました、、  記事を読む
  • 2015/12/13   【iscariot】
       眩暈なんとかより、それのコピバンの方々の方がカッコイイってどゆことなの、、、(ガクブル)  記事を読む
  • 2015/12/08   【iscariot】
       大阪ぜんぜん綺麗ですよ、自分、心斎橋の道路とか電灯とかベロベロなめまわしてましたけど、ぜんぜんお腹大丈夫でしたもん、ちょっと血便でましたけど  記事を読む
  • 2015/12/07   【iscariot】
       さっき何気なくポケットに手ェ突っ込んだらトゲトゲのスタッズ付いた布が入ってて右手がグッシャグシャになりました、どうも  記事を読む
  • 2015/12/05   【iscariot】
       名古屋、渦巻く思惑、罪と罰ゥー  記事を読む
  • 2015/12/03   【iscariot】
       横浜すわぁーん  記事を読む
  • 2015/12/01   【iscariot】
       とうきゅょう、くぅるった街ィー(CV.若本)  記事を読む
  • 2015/11/24   【iscariot】
       総入れ歯なのでお肉噛みきれなくて食べれないんですけど、どうしても肉感ほしいんでその机にちょっと跳ね飛んだ肉汁だけペロっていいっすか?、、、、あざーす(^^)!!  記事を読む
  • 2015/11/19   【iscariot】
       モニターから足踏み外したうえにこーすけ君のベースにマイクシールド引っ掛けてチューニング狂わせたうんこ原始人とは私のことディース!!!  記事を読む
  • 2015/11/16   【iscariot】
       今年もう終わるけど今年一番のプレッシャー抱えてる爆弾ボーイ、ぼく京寺チューッス  記事を読む
  • 2015/11/13   【iscariot】
       ン拒否するゥン、ン法的義務がナァイ、  記事を読む
  • 2015/11/10   【iscariot】
       俺ァ社会の歯車なんかにゃなりたくねぇんだよ!でも生活保護くれるなら喜んでクルクル回るんだよォ!!オビワァァァン!!!  記事を読む
  • 2015/11/03   【iscariot】
       病気とかに強いんですよォ〜、とか言った次の日くらいにめちゃくちゃしんどい風邪ひく脅威のフラグ回収力日記  記事を読む
  • 2015/10/27   【iscariot】
       大神のプロローグ映像だけで綺麗な涙ながすワシの名前は水カビの精霊・カビ寺  記事を読む
  • 2015/10/21   【iscariot】
       小学2年生にタイマンで負けた上にボッコボコにやられて僕アラフォーなのに泣かされましたぁ。  記事を読む
  • 2015/10/12   【iscariot】
       はい〜?21キル3デスだァ〜?片腹痛いわッッ!!  記事を読む
  • 2015/10/08   【iscariot】
       すみません、なんかさっき、しゃがんだ拍子にジーパン弾け飛んじゃって、、それだけならまぁギリOKなんですけど今日、パンツ履いてなかったんですよね、へへっ!  記事を読む
  • 2015/10/05   【iscariot】
       デラ氏、初めてのお寿司屋さんで緊張のあまりワサビだけ食って帰宅  記事を読む
  • 2015/09/28   【iscariot】
       私は今、試されているんだ・・・ッ!!!  記事を読む
  • 2015/09/24   【iscariot】
       11月25日にアルバムみたいなものがでます  記事を読む
  • 2015/09/18   【iscariot】
       え〜最近やったイベントですかぁ?床に落ちたカニカマにポン酢かけて直ですするイベントっすかねぇ〜  記事を読む
  • 2015/09/02   【iscariot】
       京寺「ええ、確かに、女子高生が乗っていた自転車のサドルを盗んだのは私ですが?」  記事を読む
  • 2015/07/06   【iscariot】
       京寺、怒りのホモビデオ鑑賞  記事を読む
  • 2015/06/16   【iscariot】
       そして、で、あるからにして、よって、えー  記事を読む
  • 2015/06/10   【iscariot】
       乙女の花園へようこそ  記事を読む
  • 2015/05/14   【iscariot】
       言うことなど無い!大抵の事は!  記事を読む
  • 2015/05/10   【iscariot】
       走り出した電車と、その中に置き去りにされた自分の財布を呆然と見送りながら、京寺は強く思った、「生きねば。」と  記事を読む
  • 2015/05/09   【iscariot】
       韻踏合組合さんも言ってたで「ジャンガルジャンガル」って!  記事を読む
  • 2015/05/03   【iscariot】
       眠りの浅い事を気にするお年頃だ、もう海物語でワンチャン当てるしかねぇな!  記事を読む
  • 2015/04/26   【iscariot】
       ヒャヒャヒャヒャ!今からラーバモスは繭の中でターン毎に変態を重ね、5ターンで究極完全態グレートモスに姿を変える!そうなったら何者もグレートモスを倒すことは出来ない!  記事を読む
  • 2015/04/08   【iscariot】
       アァッン!!FXで130万がメルトダウンしたンッ!!!!  記事を読む
  • 2015/04/05   【iscariot】
       バカヤロウッ!鼻毛は切るんじゃなく、伸ばして三つ編みにするもんだろがっカッスゥ〜!!  記事を読む
  • 2015/04/05   【iscariot】
       スランプやんす、、、、  記事を読む
  • 2015/03/16   【iscariot】
       どんなに文章を書いたって文章は上手くならないですよ  記事を読む
  • 2015/03/15   【iscariot】
       ぼくが、わくわくソープランドの待合室でゲロ吐いた話  記事を読む
  • 2015/02/27   【iscariot】
       もしもし亀よ〜亀さんよ〜世界で一番あなたほど〜ノースブルーを統べる事の出来る神などおりません、今こそ四神玄武の神通力を以って万里を馳せ、皇帝に仇なす逆賦共を討ち取り天下にその威光を示しましょうぞ!!  記事を読む
  • 2015/02/22   【iscariot】
       お寝ボケクソ野郎 feat. 西野カナ寺  記事を読む
  • 2015/02/14   【iscariot】
       重大なお知らせ なんぞ無い  記事を読む
  • 2015/01/30   【iscariot】
       赤いけれど真っ白で、遠くにいるのにその気になればあっという間にやってきて全てを燃やすものってなーんだ  記事を読む
  • 2015/01/21   【iscariot】
       「何故、人を殺してはいけないのか」その理由を法律や道徳、感情抜きで説明するのは簡単な事では無いという  記事を読む
  • 2015/01/11   【iscariot】
       あのさぁ、、、人の鼻に親指つっこむのやめてくれない?  記事を読む
  • 2015/01/01   【iscariot】
       明けてましたガッテムッジーザスッ!!!!!どんなツラして新年迎えりゃいいんだ!!!!今年、家に一人なのにどんなツラして新年迎えりゃいいんだよマザファッッッッ!!!!  記事を読む
  • 2014/12/31   【iscariot】
       リア寺「えっと…あっはい、あ、あうぇうぇえ」 ネト寺「キェッヒィィwwテラバロッシュwwwメルメルメェェェwww!!」  記事を読む
  • 2014/12/29   【iscariot】
       川沿い歩いてたらよろけて川に片足を突っ込んで、ズブズブの足で家に帰るまでに京寺の犯罪係数が300くらい上がりました  記事を読む
  • 2014/12/22   【iscariot】
       アニメ「結城友奈は勇者である」を見た、京寺の感想  記事を読む
  • 2014/12/20   【iscariot】
       鼻から うどん出ましたけど誰も気付いてないから、こっそり皿に戻したら隣の奴が食いました  記事を読む
  • 2014/12/13   【iscariot】
       なんか、シーチキンの缶で窓ガラス突き破りました、すみません  記事を読む
  • 2014/12/07   【iscariot】
       寂しくなりますが、もう自分をサクリファイスにするのはノンですわよ  記事を読む
  • 2014/12/06   【iscariot】
       ディアンヌかわうぃー!ディアンヌかわうぃー!ヒー!  記事を読む
  • 2014/11/30   【iscariot】
       折りたたみ傘という名のナントカ  記事を読む
  • 2014/11/28   【iscariot】
       この恥知らずの恩知らずの親知らずの命知らずッ!!  記事を読む
  • 2014/11/28   【iscariot】
       きゅまもちょ。  記事を読む
  • 2014/11/27   【iscariot】
       もう手遅れかもしれないけど、言わせて下さい  記事を読む
  • 2014/11/26   【iscariot】
       なんですぐ嘘つくん?お店のプロフィールでは20歳の子って書いてるやん、なんで43歳のベヒーモスが来るの?もう確実に死にますやん僕  記事を読む
  • 2014/11/25   【iscariot】
       五年間守り続けてた卵、叩き割ったら部屋のスプリンクラー作動した  記事を読む
  • 2014/11/23   【iscariot】
       お前も蝋人形にCity your low car !!!!!!,.  記事を読む
  • 2014/11/22   【iscariot】
       突撃!お前の腸内環境!  記事を読む
  • 2014/11/22   【iscariot】
       妖怪のせいじゃねえよ、うるせえよ、なんで晴れてる日にビニール傘盗まれるんだよ、やめて!  記事を読む
  • 2014/11/12   【iscariot】
       こんな時代だから〜あ〜ドンドコドンドコ  記事を読む
  • 2014/11/09   【iscariot】
       睡眠不足と貧血によるバイオウェポン生成講座☆  記事を読む
  • 2014/11/05   【iscariot】
       私はリオレウス亜種を絶対にゆるさない  記事を読む
  • 2014/11/03   【iscariot】
       コニチワー、今更だけどお知らせアルー  記事を読む
  • 2014/10/21   【iscariot】
       ピザって10回言ってみてと指示され、言い終えるや否や どんな気持ちだったかを聞かれた時のオベリスクの巨神兵のモノマネしまーす  記事を読む
  • 2014/10/13   【iscariot】
       お詫びと訂正と罪と断罪と愛と信実の悪を貫く、ラブリーチャーミングな仇役  記事を読む
  • 2014/10/13   【iscariot】
       ずっと言えなかったんだけど、実は私あちょっとまってコレうま〜い!!え?ウソ、うま〜い!初めてスマホの充電器食べたけどウマ〜!!  記事を読む
  • 2014/10/02   【iscariot】
       あー、あっ!ウマーイ!え、うまっ何これ超ウマい!ダンゴムシ初めて食べたけど超ウマーイ!  記事を読む
  • 2014/09/19   【iscariot】
       エェェェエイメェエェェェェェン!!!  記事を読む
  • 2014/09/12   【iscariot】
       いいかい?君は今、京寺が全裸でザンギエフの攻撃モーションを練習していた所を決して、見ていない、いいね?  記事を読む
  • 2014/09/03   【iscariot】
       やべえプロテイン飲んだら右腕だけ筋肉が付いちゃってほんとタイラント  記事を読む
  • 2014/08/21   【iscariot】
       先生ー!京寺くんがまた歯周ポケットに挟まってまーす!  記事を読む
  • 2014/08/09   【iscariot】
       生きていく資格が、、、  記事を読む
  • 2014/08/04   【iscariot】
       ワニムの髪の毛一本さえ、この世には残らない!!  記事を読む
  • 2014/07/20   【iscariot】
       君が思うそのままの事、歌う誰か見つけても  記事を読む
  • 2014/07/15   【iscariot】
       3日間くらい雑草だけ食ってたら、友達いなくなったよ!!  記事を読む
  • 2014/07/13   【iscariot】
       よーし、まずはそのモーニングスターを振り回すのをやめてもらおう  記事を読む
  • 2014/07/13   【iscariot】
       筋肉もりもりマッチョマンの変態さ  記事を読む
  • 2014/05/03   【iscariot】
       やーん、ネットの海にアメブロのアカウントが溶けちゃったーん  記事を読む