08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

でらブロ、略して、でろ

アメブロのアカウントが溶けたよ! わーい!ちくしょう‼︎ アンブレラ社 ウイルス管理部 拡散営業課のネメシス京寺です 眩暈sirenの残飯処理係です 小学生時代のアダ名は クレイジーマッドドッグ(狂った狂犬)だよ! メルシー!!!!!

京寺さ、アニメ見てる時によく、口のはじっこから泡吹いてる時あるわー 



って言って


今まで共感された事
9割がた無いっすね




んー



ま、9割がたって言うか






一回も無いっすね






だって
今初めてカミングアウトしたからね!!
あっはっはッ!!




はぁ、なんか、、、、の




他にいます?泡吹いてる人?

もし、いてたら



ちょっと
はっきり言いますけど


あの

閉じてるつもりかもしれないですけども

自分が想像してるよりも
じゃっっっかん、口ゆるめですよ


きばりんしゃい!!?





どうも


ああのっ、どうも!
ぼ、ぼくっ、あのっ!ぼくゅ!




マウスガバガバトゥインクル☆
真面目な話は流し聞きっ☆

で、おなじみの

顔面アポカリプスチョコ太郎って
いうんです!あのっ!ぼくっ!


あのっそのっ


はじめまちてぇ〜
ネーミングに特に意味は無いのぉ〜




すー




まずい、こんな感じで
何の脈絡もない文章ばかり書いてたら


なんかノリとかで適当に
ブログ更新しようとしてるって
バレてしまうじゃないか!


いやっでもっさあっ


自分は聖人君子でもなければ

真面目な勤勉家でもなく

現代社会の闇のさらに奥底に沈殿した
ヘドロの様な人間なんだよ!

実際、ヘドロの様な匂いするし!


いや!この情報はいらなかったな!!
ごめんね!ちょっと
※ファブってくるね!!


(※ ファブリーズをかけてくるの意)









だから!文章を作るにあたって

明るく元気に
みんなハッピー!で終われるような

そんな発言を常に
選び続けることなど出来はしませんよ!!


それに、


なんの気無しに言った言葉が

例え、自分が知らないところで
人の心に傷を負わせたとして




それを恐れて


永遠に口を閉ざし、
言葉を使わず生きていくことなど不可能です



まあ物理的な意味では
もっと口をしっかり閉ざしてないと

口のはじっこから泡吹いちゃうんですけど



今日はね、でもね、
そういう話をしに来たんじゃないの



東京のコーリングのライブのお礼のブログの


そうこれが本題であって
それ以外の冒頭の部分とかは

いってみれば、その、、



家畜の糞みたいなもんですよ!!
シ○ッッットッ!!!



口悪くなってしまった

京寺のオラつき!お母さん見てるー!?


ヒュゥーーーッ!☆




あ、もういいですか、はい、すみません



サーキットイベントとかいう
ややこしいやつでしたが

見にきてくれた皆さん
関係者の皆さん

本当にありがとうございました!

そしてお礼が遅れた事
申し訳ありません


はぁー、なんか

言葉だけの感謝で足りるのか
心配なんです

京寺のドラクエジョーカー3の
エースモンスター
全部あげるとか、それくらいしないと

って


皆さんにちゃんと
感謝のお返しが出来てるのか分かりません



今、置かれている状況は
たくさんの人や物事のおかげです

更に言うなら


京寺を産んでくれた母や

その母を産んでくれた祖母、

そして脈々と繋がれてきた
人間という種族、その祖先たち、、

それを育んだ地球という星、、、

その地球を内包する
広大で果てしない宇宙、、




宇宙ッ!!!



ファンタスティックッ!!!




まぁ、、なんの話でしたっけ?


まぁいいや
とにかく

最近の更新スピードについて
誠に遺憾であると!僕自身に対して!!


でも決して感謝してない訳ではないのです!


って事が言えれば

今日はもうそれでいいです!!



あと早くホラーゲーム終わらせたいですね!
いや怖いとかでは無くて!


これは、京寺が京寺を戒める為に
やり始めたゲームだから

正直、こわiいや辛いってだけです!!

怖くはないですよ!!本当に!!


じつは怖いけど


あ言っちゃったよ怖いって

けど
言うほど怖くはないから!!
慣れたら別にそんなに怖くないです!!



関連記事
2016/09/26 Mon. 04:46 | trackback: -- | comment: -- | edit

この歳になると「ハゲ」って言葉が本当に冗談じゃ済まされないレベルになるから、朝の挨拶みたいに「ハゲ」って言うんじゃねェッ!! 




しくしく、、、





もホントやめてょぉぉ



京寺の頭のてっぺん見るのやめてよぉぉ




そこには何も無いんだよ!!

お前が探してるものは
何も無いんだよォ!!


どうも、育毛歴25年
西日本が誇る最強のつるっ禿げ大臣こと

ドゥエルスイクスジョイジャニカ
にょんにょん玉三郎でぃーす☆

みんなァー☆
よろピケッ☆☆☆




ぺっ、

しょうもなさすぎて

口から排泄してる気分ですわ、も
ひどいっ、、、


こんなんじゃ生きてけないっ、、


口からお漏らししちゃうなんてっ、、




生まれ直してくるね、、、


しゃよなら、、、




いやもう生まれたくねぇわッ!!!

今日、東京でライブだわッ!!!


それもこれも
CD買ってくれたりライブ来てくれたりしてくれた皆さんのおかげですわッ!!!



土下座ッ!!


感謝ッ!!圧倒的感謝ッ!!!!


間違って
お漏らししないように頑張りますね!!!



見に来る人は
気をつけて来てくださいね!


私、今日ライブ一人で心細いな、、、



って人は

楽屋に居場所がなくて
いつもトイレの個室で待機してたり
飯くったりしている

京寺の事を思い出して

元気だしてね、、、



かはっ、、


関連記事
2016/09/18 Sun. 11:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

指からコーンビーフの匂いがするから一日中しゃぶってたよ。へへっ! 



知り合いには絶対に見せたくない!

僕のこんな姿、


近所の自販機の
おつりを取る所で

だれかの取り忘れが無いか
延々と探し続けている、この姿をなァ!!


あんまり乞食をなめるなよ

貴様のおこぼれも貰いにいくからなァ、、
ンべーろべろべろべ





全く
みっともないッ!!!

これだから京寺はいつになっても
彼女が出来ないんだよォッ!!



でもさ、


みんなはね、
こんな気持ち味わったこと無いでしょ


好きだった子が
実は男の子だったっていう、の、さ



一つ言っておくぞ
この世に存在するネカマ共ォ、、

真の、


真の!吐き気を催す邪悪とはッ!!


いたいけな恋心を弄びッ!
ウブな愛を踏みにじるッ!


貴様らの様な天使の皮をかぶった
鬼の子らこそがァァァ!!!









うぇっ、うぇっ、


僕なんてウェブマネー
3000円くらいプレゼントした後に
「結婚してくれっ!」

とか言っちゃったよ、、うぇっ、、

「嬉しい☆記念にスクショ撮っちゃった♪」

とか言って
スクショとか撮られちゃったよ、、


絶対、後で見返して笑ってんだろうなァ


こいつ可愛いキャラに騙されて
勝手に貢いで、告白してやんの!

俺、男なのに!ウェヒーッ!!


って笑ってんだろどうせよォォォォォォォ!!


どチクショォォォォォォォ!!!!







はぁ

10日はお疲れ様でした

小倉に来て下さった皆さん
ありがとうございました!

関係者の皆さん
ありがとうございました!


いつも会ってる友達しか来てなくて
緊張しましたけど


京寺が勝手に友達と思ってるだけなので


相手側は別になんとも思ってなくて

変な温度差になってますね!いつも!!
ごめんなさいねぇ!!ホンマにねぇ!!!


遠慮しないで下さいよォォォォォォォ!!!

なんで逃げるのォォォォォォォ!????



京寺なんぞ、ただの京寺ですから
呼び捨てでいいんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォでも本当にいつもお世話になっておりますありがとうございますゥゥゥゥゥ!!!!



個人的な話をしますが


僕、ずっと昔に
きゅあまーちちゃんと約束したから

びびって楽屋に引きこもらずに
ちゃんと外でてるけど

きゅあまーちちゃん県外に引っ越して
滅多に会えなくなったんですよ!!

10日に久しぶりに会えたけど!!!


別に無理して来なくても京寺の方から
そっちに行くから大丈夫だよ!!
嫌だと言っても行くからなァァァッ!!



仮に、これで警察に捕まったとしても
我が人生に一片の悔い無しッ!!



それでなんか
思ったんですけども

話せて本当に良かったです
皆さんと

どんな人なのか少しでも知る事ができて
本当に良かった


お願いですから
自分には何も無いとか
自分はどうしようもないとか

思わないで下さい



自分では自分の価値が
分からないかもしれませんが

でも人から付けられた価値は
所詮、人のものでしか無いですからね!!

こう言うのは
無責任な事なのですけど


あー、の



こういう感じの話をすると
めちゃくちゃ文字数が増えるから


読みにくいわッ!!


それに、人それぞれ
置かれた環境や条件が違うから

一概には言えないものが多いですよね



自分は音楽はもちろん好きです
けれど

それよりも、人が人として
どうあるべきなのか


自分を取り巻く環境や
これからくるかもしれない変化に対して

自分が見ている物事や
周りにいる人達に対してどうありたいのか

そういうのを
ずっと考えていく事が何よりも

いや別にそんな堅苦しい事じゃなかった!


ただ京寺は自分の事が嫌いなので
嫌いじゃなくなる程度には

人間として上手く
出来たものになりたいだけです

もう遅すぎる事もあるので
完全にとはいきませんが


なんか曖昧な言い方で
すみません!!



ようするに、皆さんが

今日も明日も安定した精神を保てるよう
願っているという事です!!


関連記事
2016/09/12 Mon. 06:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

こゆくちー!!こゆくちー!!!!! 


コニチワー


今日は小倉でライブです

こんなギリギリに言ってますが
一応ね!一応言っておかないとと思って


そう、この1週間
好きだった子の空き巣現場を目撃し


京寺は、ふて寝してたので
更新が遅れました、

本当に申し訳ない、






いまこそ罪を償う時ィッ!!
関連記事
2016/09/10 Sat. 14:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

この1か月間の所業とブログのログインパスワード忘れたああーん!! 




でも今、更新できてる時点で
大丈夫だったという事です

前回から約1か月も期間が空いてますが


僕はこの1か月で起きた事を一生
忘れないでしょう、、







まあ






更新が遅れたのは







京寺が普通に
ゲームしてたからですけど!!





おほっほーwww







あっ!まって!


帰らないで!!



お願い読むのやめないで!
話だけでも聞いてお願い!
も床舐めちゃうぺろぺろォォオ!!



書くから!今から書くからァァ!!
帰るなよ!頼むぞ!ほんと!お願い!




こほん、



えー、

そう、あれは、

1か月前、京寺が新しく始めた
PCゲームが全ての始まりだった、、


(※ これから話す内容が内容の為、正式なゲーム名は伏せます)




1か月前、京寺は

某恐竜と戯れる
サバイバルアクションゲームを始めました


京寺は

一人で遊べるローカルプレイではなく

他のプレイヤーが建てたサーバーに入り
オンラインプレイで楽しく遊んでいました


そして、まだゲームの知識も浅く
探り探りでしばらくプレイしていると


「初めてですか?」

とチャットで声をかけられたのです


声をかけてきた人物
仮に、ジェイちゃんと呼びます


ジェイちゃんは、京寺と同じように

初心者のような
何の装備も整っていない状態

ようするに全裸で
こちらに向かってきました

ちなみに京寺も全裸です


だって始めたばっかで服が無いからね!



「はい、初めてです!」

「そうなんですか!私も初めてなんです!えへへ!」


もう、このやり取りの時点で


京寺はこのジェイちゃんに
完全に惚れてました


銀髪のベリーショートで
背の小さいジェイちゃんは

京寺が作っている途中のイカダの周りを
くるくると可愛くまわっていました

もう完全に京寺は
ジェイちゃんの事が大好きになりました


「よかったら、私とチームを組みませんか?」


ジェイちゃんからの誘いに
京寺は秒速でチーム申請を送り


こうして、京寺とジェイちゃんは
同じチームになりました


ジェイちゃんはいつログインしても
ゲームにいました

そして京寺がログインする度に


「あ!京寺さーん!おかえりー!」と
小走りで駆け寄ってきて



「見て見て!サーベルタイガー捕まえたよ!えへへ!かわいいねー!」


と言って

京寺たちが拠点にしているエリアには
明らかに存在しない


高レベルのサーベルタイガーを
連れてきました


しかし、そんな事はどうでもいいくらい


もう完全に京寺は
ジェイちゃんの恋の奴隷でした




「ジェイちゃん!すごいね!結婚してくれ!」


「えー!もっと仲良くなったら、ね!///」


ジェイちゃんが恥ずかしがりながら答え

京寺はパソコンの前で悶絶しました




ジェイちゃんのサーベルタイガーは

浜辺を歩いていた小動物を
手当たりしだいに食い殺していました


ジェイちゃんと過ごす時間はとても楽しく


京寺はジェイちゃんと
より長く一緒にいる為に

この1か月のほとんどを
ジェイちゃんとの時間に当てていました



ジェイちゃんは
可愛くて優しくて

そして

やたら素早く飛び回る
プテラノドンに乗った

そんな完璧な女の子でした


女の子だと信じてました


京寺は毎日、朝から晩まで

ジェイちゃんのために物資を集め
ジェイちゃんのために拠点を拡張し
ジェイちゃんのために
恐竜をたくさん仲間にして捧げました


しかし、初心者の京寺には
知識不足もあり、


ジェイちゃんの要求が
上がっていくにつれて

ついに供給が間に合わなくなりました



ある日、京寺はジェイちゃんに
呼び出されました



「おまたせ!ジェイちゃん!」

「もう!おそいよー!」


ジェイちゃんは少し
いらついている様でした


ジェイちゃんは
巨大な恐竜に乗るためのサドルを
欲しがっていました

しかし
京寺のレベルでは作れないものです



「京寺さん、これ作れるー?」

「いや、レベルが足りなくて」

「そっかー、じゃあこれはー?」

「ごめん、それも作れない、、」



と京寺がチャットを打ち終えた瞬間


京寺は、ジェイちゃんが乗ってきた

ティラノサウルスに噛み殺されました



「もういいよ!自分でするから!!」


怒ったジェイちゃんは
京寺をティラノの餌にして

やたら素早く
飛び回るプテラノドンに乗って

どこかへ行ってしまいました、、


食われた京寺は、死体も残らず

ただ持っていたアイテムがその場に
無惨に落ちているだけでした

(その後、近くの拠点で復活しました。)



そして同じ時期に

ワールドチャットでこんな話が
出始めるようになったのです、




「拠点のレアアイテムが盗まれている」




ワールドチャットとは
そのゲーム内にいる全てのプレイヤーが
見る事の出来るチャットです



「うちの拠点、メタルが盗まれてた」

「私の所も、卵がたくさん盗まれてた!」

「拠点の周りを怪しい奴がうろついてた」


このサーバーでは、最近

他のプレイヤー達が集めた
貴重なアイテムを盗んでいく空き巣被害が
増えているという話で

ワールドチャットは持ちきりでした


そのチャットを流し見しながら

京寺はジェイちゃんに
嫌われたショックで

延々と木の実を拾う作業をやっていました


京寺は、普段
自分達の拠点にはほとんどおらず

ずっとイカダで海を
うろうろしていましたが


ジェイちゃんと仲直りしたいのと
傷心していたのもあって

拠点の荷物を整理しておこうと思い


久しぶりに拠点の
アイテム倉庫へ足を運びました、、


倉庫の中を見ると

驚くほどたくさんの、
そして貴重なアイテムがチェストの中に
ごろごろと入っていました


「すごい!これほどのアイテムを短期間で、一体どうやって、、」


京寺が関心していると

またワールドチャットに
新たな書き込みが現れました


「あー!やられた、プテラの卵150個が全部、盗られてる」



プテラの卵150個、、、?


京寺が開いているアイテムチェストの中に


プテラの卵がちょうど150個入ってました



京寺「」


いやいやいや!

たまたま数が一緒ってだけだ
そんなはずは、いや、バカな、、


「僕も紫ランクのクロスボウ持ってかれたよ」


隣のチェストを開くと

滅多に出ない紫ランクのクロスボウが
入っていました


この時点で京寺の心臓は
変な速度で脈を打ってましたが


まだ決めつけるのは早い、

そう思いたち、プテラノドンにまたがると

ジェイちゃんのいる場所に
急いで向かいました


ジェイちゃんはまだ怒っていましたが

一緒にレベル上げをしようと言うと
しぶしぶ了承してくれました


しかし、


レベル上げの途中

他のプレイヤーが
建てたであろう拠点の近くを通った時に



それは起こったのです


「あ、ちょっとまって」


ジェイちゃんが急に拠点に向かって
飛んでいきました


なにをするつもりなんだ、、


ワールドチャットのやりとりを思い出して
京寺は少し不安になりました


「やったー!」

ジェイちゃんが機嫌よさそうに言いました



京寺の不安は、次の瞬間
絶望へと変わりました


ジェイちゃんは
さも当たり前のように

他のプレイヤーの拠点のアイテムを
回収し始めたのです



そして京寺は、



全力でログアウトして
その勢いでベッドに飛び込んで

そのまま寝ました


みんなには分かんねえだろうなァ!!!


好きな女の子がよォォ!!


空き巣の犯人だったなんてよォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!


なんでだよチクショォォォォォォォォォォォォォォッ!!!


もうログイン出来ねえよぉ
怖くてログイン出来ねえよぉ、、、


俺ぁ恐ろしいんだ



だって、、だって、、



もしそれで、、、


あの可愛いジェイちゃんを


失うことになっ

うえっ、えっえっ



ビェエエエアアアアアォエエエッ!!


オェェェッ!!


関連記事
2016/09/10 Sat. 09:33 | trackback: -- | comment: -- | edit